人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

If you're tangled up, just tango on.

keepwalk.exblog.jp

慶応通信挑戦2年目。女子としては珍しい法学部乙類(政治学科)所属の日記です!

日本政治史(4)!

みなさんこんばんわ。しょこです。

大分ご無沙汰しておりました。

当初3科目受験目指して頑張って参りましたが
冷静にいろいろ考慮した結果
1月試験は
「日本政治史」に集中することにしました。

相変わらずのゆっくりペースでなかなか卒業が見えませんが
じっくり腰をすえて投げ出さずにいきたいとおもいます。

お世話になっている慶友会の学友にも
ゆっくりいこうとはげましていただいたので
日本政治史だけはしっかりとしあげたいと思います。

それにともなって履修計画も変更です。

夜中に練り直しました。。。。
日本政治史(4)!_d0338572_21061118.jpg
それそれ個人個人いろいろあるかと思いますが、
一歩一歩進んでいきましょう(^人^)

これからはレポートの報告ができるとよいなー
がんばります!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
by shoko-run-run | 2015-11-03 21:08

by しょこ