ブログトップ

If you're tangled up, just tango on.

keepwalk.exblog.jp

慶応通信挑戦2年目。女子としては珍しい法学部乙類(政治学科)所属の日記です!

これからのテスト

みなさまこんばんわ、しょこです。

通信生のみなさまは17日18日のテストに向けて
がんばっていらっしゃる頃だと思います。


私も英語2を受ける予定だったのですが、やらかしてしまいました。。。
d0338572_22124465.jpg
まさかの鉛筆書きNG。。やってしまいました。
提出期限ギリギリで出したために再提出もできず今回は見送りました泣


転職活動をしていたため本格的なレポートは作れないなと思っていたところだったので
英語2にしたのに完全にやっちゃいました。
なので10月のテストはお休みして1月にかけようかと思います。

1月のテストは
日本外交史Ⅰ
憲法(J)
日本政治史

の3本だてでいく予定です!!
ほんとはもっと頑張らなくてはならないといけないかなと思うのですが、
時間を考えるとこれが妥当かなと思います。
余裕があればあと1科目位増やしたいとは思っています。

毎日こつこつ時間を見つけていきたいと思います。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
[PR]
by shoko-run-run | 2015-10-01 22:30 | テスト