ブログトップ

If you're tangled up, just tango on.

keepwalk.exblog.jp

慶応通信挑戦2年目。女子としては珍しい法学部乙類(政治学科)所属の日記です!

現在の単位取得状況


皆様こんばんわ。
今日は単位取得状況についてまとめてみます!
現在の取得単位

・政治学(J)  6単位
・日本政治論 (スクーリング) 2単位

以上。。。
以上。。。ってかなり少ない、ホントに卒業できるのかっていうレベルです泣
大丈夫か私。。。

転職活動したりなんだりしてたらいつの間にか2年目に。
しっかりこれからは勉強に時間を割ける仕事になったので
心を入れ替えてがんばりたいと思っています。(じゃないと卒業できない。)

ちなみにブログタイトルは「セントオブウーマン 夢の香り」
の名台詞からとっています。

今まさに足がこんがらがってもがいている最中ですが卒業に向かって
少しずつ単位をとっていきたいと思います。
何年かかっても(12年しかいれないけど(^ω^;))
卒業したいです!!

次回は現在取り組んでいる日本政治史・日本外交史について
かきたいと思います。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
[PR]
by shoko-run-run | 2015-09-10 21:20 | 単位取得状況